ただの恋愛ごっこにしては女心ゆれゆれですが。なにか?

既婚者のプラトニックラブのお話...だったのですが、最近グレーな感じで完全なるプラトニックとは言えなくなりました(^_^;)。いい歳してゆれゆれな女心、共感いただける方に送ります。不愉快に思われる方はご遠慮くださいませ。

言っちゃった③

f:id:waterdragon8:20181225003747j:plain


クマからお叱りを受けたのが朝・・・。
(朝イチから気持ちぶつけ合ってました 笑)





その日の帰り際にごめんなさいの意味もこもってたかこもってなかったかは別として、クマにタバコをプレゼント。




🐻「朝の件、反省したんやな。えらいや~ん。」



どこまでも上から目線なヤツです。




ワタシ「まぁね。悪かったなぁとは思ってるで。でもな・・・。いや、やっぱりいいわ。」



🐻「はぁ?なんやねん。『でも』って続く言葉のあとは反対の意味を持つ言葉を言おうとしてるやん。なに?まだわからんの?納得してへんの?」



ワタシ「いや、今のタイミングでは言えん。またちゃんと言うから。」




🐻「あかん!今すぐ言え!」







ってな流れで。





これからもそのことについては耐えようと思ってたけど、やっぱりそろそろ限界なため





言わないとダメな流れやなぁと思い・・・





でもなかなか面と向かっては言えなくて。





言いたい言葉は喉元までは来てるのに。






言った後のクマの反応が怖くて。








グズグズしてたんですが。






かなり意を決して







言いました。







ワタシ「ワタシはスキンシップが好きな子です。ただ、大きなことをしたいとは思ってない(大きなこと=Hのことです)。」



🐻「してるやん。」(帰り際の手を握る行為のことを言っているようです。)




ワタシ「いや、そうじゃなくて・・・。うん、まぁ・・・ねぇ。」



🐻「で、どーして欲しいん?」




ワタシ「・・・・・(ハグしたいねん!チューしたいねん!分かってるくせに~💢わざと言わせようとしてるなぁ?その手には乗らん❗️)」







その後はあえて、ワタシから話を変えました。




ワタシにそれを言われて、クマも考えてたみたいなんで。









すぐに答えが出る話でもないだろうし、クマはクマなりの理論(言い訳?笑)があるでしょうし。







ただ・・・








今までからのメンヘラ具合も





これが原因なのです。






ワタシの不安はそこです。






ワタシの恋愛感覚の中でそこで愛をはかる人間なので、そこを我慢しろはキツいです。






価値観の違いってやつですね。





なんでもそうですが、お互いの気持ちを擦り合わせて結果的にはどちらかがまたは両方が妥協しなければいけない。



それって最終的に自分の思うようにならなくても互いで決めたことに対して、相手も同じように妥協してて。
条件は同じなんですよね。








おそらく、今回の話もクマはクマなりに妥協してるところあるかもしれません。






今回、ワタシから話を変えてしまったのできちんと話ができていません。





今度、きちんと向き合います。





ワタシ自身も我慢と思わず、どうにかこうにか考えを変えるなり妥協点を模索するなりしないと。




相手ばかりを責めるのは違いますものね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村