ただの恋愛ごっこにしては女心ゆれゆれですが。なにか?

以前は既婚者のプラトニックラブのお話を書いていましたが、内容を少し変えて多岐にわたってお話していこうと思います。不愉快に思われる方はご遠慮くださいませ。

言うた矢先に・・・

f:id:waterdragon8:20181215002714j:plain



自分でも笑えます・・・笑





公私混合しなぁい!って言った矢先に







やらかしました・・・笑









今回はヒドイですよ。








ものに八つ当たりして、本気でぶちギレて、今までにないくらい冷酷な眼でクマを睨み付けましたから。









なぁんかつもり積もったんかなぁ💦









クマもぶちギレるとワケわからん視点で叱ってくるので。








さすがに仕事のことに口出されるとカチンときます。







ワタシはワタシのやり方や都合、思いがあって発言したり行動したりするわけで。





それを事細かにクマにわかってもらおうなんて思ってないから、こちらからわざわざ言わないこともあります。






それを「できてない」風に言われると、悔しいのとわかってるし💢ってのでカァ~っ💢となってしまいました。














話してる(喧嘩してる?)最中に、ブチっ💢とキレちゃいまして、



ヤカンを流し台に投げつけ、


怒りを露にしながらクマに歩み寄り、


睨み付け


「何て言ったん❗️❓どういう意味よ❓💢」


と詰め寄りました。









そりゃクマは引きませんから、にらみ合い&怒鳴り合いが続くわけです。








きっと他の職場の人にも聞こえてたやろうなぁ💧






ワタシは瞬間湯沸し器なので、一気に怒りの沸点が上がります。







そして、魔法瓶なので冷めにくい・・・笑







クマがひと通り吠えた後、冷静に話がしたいと投げかけてきても応じられないワタシがいました💧







その日の夜は一緒に過ごせる大事な日だったのに・・・涙


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村