ただの恋愛ごっこにしては女心ゆれゆれですが。なにか?

以前は既婚者のプラトニックラブのお話を書いていましたが、内容を少し変えて多岐にわたってお話していこうと思います。不愉快に思われる方はご遠慮くださいませ。

仕事とは別?

f:id:waterdragon8:20181202222835j:plain


クマの考えとして









「仕事は仕事❗️職場は職場❗️だから、仕事中は感情を出すな❗️」
と、いつも言います。






確かにその通り。





仕事場によっては社内恋愛が禁止されているところもあるでしょうが、理由をいろいろと考えるとある意味納得です。









皆が大人な考えを持てるといいんでしょうが。







ワタシみたいなお子ちゃまだと、大変です。








学生時代は勉強するために学校へ行った記憶はなく(笑)、好きな人や友人に会いに行く感覚でした。









今も仕事はしてますが、クマがいるから頑張れてます。








職場の体制上、ワタシとクマが一緒に休むことはできず。







と、なると職場で毎日クマと出会えるんですね。







前にも記事にしましたが、会えない土日が辛いです。電話もLINEも基本はNGだし。








っていう感じでワタシは想いを募らせていますが、クマは違うんですよね。











男性は比較的そういった傾向なのかなぁと思うのですが、







切り替えとか住み分けが上手ですよね。








いや、ほんまに当たり前の話ですが職場は仕事をするために行くんですよね。
クマはワタシに会いに来てるわけではなく、仕事に来てるんです。






なのにワタシのメンヘラが炸裂して、





クマが仕事休みたいと言う=ワタシに会いたくないんだわ・・・ってなるんです。





ワタシはクマに会いに行くんです。





仕事は2番手なワタシと仕事が1番手のクマでは交わりません。笑










最近でこそ慣れてきましたが、ワタシ自信がもっと大人にならなきゃって思います。









ちゃんとできるかなぁ?( ;∀;)








っつうか、ワタシこんなお馬鹿な子じゃなかったのになぁ~💦




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村