相手への期待

f:id:waterdragon8:20180924084645j:plain

本当にワタシのこと想ってるなら、ずっと側にいたい・会いたいって思ってくれるよね?

家庭のあるワタシの動ける時間帯くらい把握してくれてるよね?
(ワタシはあなたの動ける時間帯、週単位では把握してますよ。1日単位は知らないけど)

じゃぁタイミング見計らって、ご飯とか誘ってくれるよね?





これ、今までワタシがクマに抱いてた期待心の一例です。




書きながら改めて「身勝手極まりない」と驚きました 💦
突っ込みどころ満載過ぎる・・・笑



まず・・・
好きな人と四六時中・常に一緒にいたい💕って言う人もいれば、自分時間も欲しいっていう人もいるでしょう。
その度合いって、人それぞれで。
そこのすりあわせとして、お互いどれだけ譲り合えるか?だと思ってます。

これは恋愛に限らず、人間関係全般に言えることですよね。


ちょっと話がずれて哲学的になりますが、
正解、不正解なんてこの世にないという考えをワタシは持っています。


善も悪もない。


ただ、事柄としてそこに起こった出来事が「ある」だけ。


善悪の判断はできない。


だって周りが悪の出来事と思うことであっても当人の中では善で。
片方からすると悪に見えるんだけど。

世間一般的な考えだけでの物差しで物事を図ってはいけないといつも思います。
(不倫なんて典型的ですよね・・・ただやり方は考えなくてはいけないと思います。)

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村